見出し画像

出演情報 Starting Over!!

劇団Birth創立20周年記念公演
『Starting Over!!』

■脚本・演出・作曲
大久保慶

■公演日程
2023年5月31日(水)〜6月4日(日)
※Wキャストによる全8回公演

■会場
萬劇場
豊島区北大塚2-32-22
JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分

■チケット
前売り/当日:¥5,000
リピーター割引:¥4,000
※チケットの半券持参及び、当日精算のみ

◽️上演時間
約110分

《あらすじ》

そこは近未来、西暦2075年の東京。
多少の人口減少や科学の発展等はあるものの、想像されていたよりも世界はあまり変わっていなかった。それどころか、空前のレトロブームが訪れ、ファッションは昭和、やる事は平成というのがトレンドに。

2010年代に流行したシェアハウスも、まさに再ブレイク中。こちらのシェアハウス『トゥギャザー』でも、住人達と守護霊達が仲良く…ん?守護霊?…そう!守護霊は実在したのである!!

過去にとらわれ、道に迷い、ごまかしながら生きる住人達。彼等にそんな状況から抜け出してもらうべく、奮闘する守護霊達。

『Starting Over』をかけた戦いが、今ここに始まる!!

■出演

塩見淳史
鈴木莉菜
大沢知世
水島和也

狩俣咲子
色摩由維
(劇団Birth)

伊東沙織
上野莉子
小倉卓
加藤拓也
川西琴弓
北岡萌
香本真梨奈
佐田りお
杉本周子
永田雄也
西川純奈
深谷侑未
藤ケ崎しおり
細井薫
堀内祐里
米田佐和子
(50音順)

実は付き合いとしてはコロナ前からなんですが、初めての本公演参加です!
どんなお芝居になるか、まだまだ分かりませんが、きっと面白いと思います。
ちょっと踊ったり、歌ったりします。

人間誰しも、立ち止まってしまうことがあると思います。いつもと違う道を歩いたり、普段話さない人と話してみたり、日常に溢れる些細なことがきっかけで、前を向ける、そんなことがきっとあるはずなのです。
今回の作品は、希望のお話です。

ダブルキャストでお送りいたしますので、二度みて更に深まります。
リピート割もありますので、是非!
因みにダブルなので出演日が全日ではありません!
私は Soul班 です!
6/1 19:00
6/2 19:00
6/3 13:00
6/4 16:30
全4ステージに出演します!
皆様のご予約の連絡お待ちしております!

永田雄也予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/250070/NGT/

青色の炎のところが私の出演!
フルキャストで一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?