見出し画像

北海道の鉄火丼を描いてみた。

今日は昔食べた鉄火丼を描きました。
また食べたいな…。

こちらが元の鉄火丼。
北海道の海鮮丼食べるならここが好きってお店で食べて美味しかったの…。

ここ数日、Adobefrescoの使い方の本を見ながら練習していたんですが、載っていた方法を一通り試す事ができたので、今日から何を描こうかなと思っていたんですが。

息子が最近地図が好きなので、日本の美味しいものを一つずつ描いていくのもいいなと思って描いてみました。まずは1番北の北海道から。

明日からは何を描こうかなぁ。いつまで続けるかもわからないし、どんな描き方にするかも迷いどころだけど、どうしようかなー。

………

私が鉄火丼を描く横で、息子も世界の本を読んでマカロンを描いたり、日本の都道府県を文字で書いてみたり。このまま一緒に描きながら、一緒に覚えていけたらいいなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?