見出し画像

母、看病してもらう⭐︎

もふもふたんぽ⭐︎ぬくぬく😭💕💕

…と、いうことで😓

コロナワクチン、3回目接種後、38度以上の発熱があり、暫く寝込んでいました…😅💦💦
(1回目、2回目はなんともなかったのですが…)

同時期に打った、ねこさん🐈と、私の母は、何ともなく😳🌬
ワクチンへの反応って、かな〜り個人差が大きいことを実感しました。。。

ぴっちゃんは、幼稚園の規定で、幼稚園はお休み。平日で、ねこさんは仕事だったため、なんと、、ぴっちゃんがつきっきりで看病してくれました…😳💕💕

ほんとは、一緒に遊んで欲しかっただろうに…。

私の布団の側で、一人で絵本を読んだり電車遊びをしつつ、母に飲食させ、添い寝してくれました…😭😭😭😭

。・゜・(ノД`)・゜・。

ぴっちゃんの優しさに、夫婦ともども感動&感激です‼️

休んだ間の仕事が溜まっていますが、ぴっちゃんに沢山元気をもらったので、頑張りたいと思います💪☺️✨✨


(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?