見出し画像

🍌クレープパーティ🍰

皆さまこんにちは😊ごまふです!

東京多摩地区は、どんよりと曇っていて、朝から肌寒い。
いつ雨が降り出すか分からず、出掛けるのも躊躇われる。。

そうだ!!思い切って、お昼ご飯にクレープを焼きました♪

焦げっ焦げですけどね…😓💦

ご飯系、ジャムや生クリーム等、好きな具を入れて巻き巻き…🍅

手を生クリームだらけにしながら、大いに食べました😊笑
とっても美味しかったです!🦭❤️👦

余った分はねこさんにも食べてもらおうと思います🐈💕


…クレープなんて、難しそうでとても無理😥と、思い込んでいたのですが、、無性にやりたくなり、、思い切ってやってみたところ、思いの外楽しかったし簡単でした❗️次回はもう少し上手くできそう😃笑

やればできるし、やらなければできない。
鄭明析牧師の箴言

やろうとする心の大切さ←を感じた、お昼ご飯でした🍚✨✨



(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?