見出し画像

皆さま今晩は!ごまふです🦭✨

段々、冬の足音も聞こえてきそうな今日この頃。
今回は、最近出会った秋🍁を、写真にて綴っていきます〜^ ^

近所の南天。青空に赤い実が映えます☺️
江ノ島より。この空気の澄み具合が、秋を感じる。
ぽっかり雲とお月さま🌝
澄み渡る夕焼け
なんとも言えない色彩🍁
澄んだ空
何時迄も眺めていられます
金の雫のよう✨
ぴっちゃんもパシャリ📸

いや〜
どれもこれも、「綺麗…✨✨」と見惚れてしまいます😳✨✨

神の見えない性質、
すなわち、神の永遠の力と神性とは、
天地創造このかた、
被造物において知られていて、
明らかに認められるからである。
したがって、彼らには弁解の余地がない。 
ローマ人への手紙1章20節
新約聖書






自然を眺めながら、神様の心に思いを馳せてみる、そんな瞬間瞬間でした☺️

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章・音源等の転写・複製・スクリーンショット・録音等を禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?