見出し画像

心は静かに、魅力は爆発するひみつのワーク。


こんにちは、711です。

近頃、
「よぶんな思考を減らして
現実の流れをスムーズにしよう!」

元祖一式さん的に、
エゴ思考を減らす実践日誌
アメブロの方で書いておりました。

そうしたら、
私自身も
一緒に実践されていた方も
すぐに面白い効果が出て
滞っていたことが
スルスルと流れ
動き出しました

気まずい仲がアッサリ解消したり、
今までイチ 楽チンな仕事が入ってきたり、
臨時収入が入ってきたり…

会いたい人と会えたり、
温かいコミュニケーションが増え、人間関係が活性化したりも。


マインドフルネスが注目されたように、
心の静けさ、安寧が今大いに求められています。

余計なゴチャゴチャ思考は
頭も、体も、
現実さえも重く動かなくしてしまう。

それは、今までの経験からしても
本当に実感しています。


よぶんな”エゴ思考”を減らすことは、

現実を動かす手段として
シンプルかつ
とても即効性があり
効果がわかりやすいと思います。

(毎日のように、何かしら面白い動きがあります!)


そんな中、
私711が 眠る前に心を静めるために行っていた

カンタンなワークを
ここでお伝えしようかと思い、
この記事を書きました。

心は静まり、
本来の自分自身、見た目の魅力が
爆発的に高まる
ものです。

思考を減らすことをキッカケに久々にやり始めたら、
魅力の高まりという嬉しい効果も
しっかりと体感したので
居ても立ってもいられなくなりました!!

眠る前の少しの時間でー
お布団の中で 仰向けになりながら

おそらく小学生でもできるくらい、
簡単なものです。

一度覚えてしまえば、
わざわざ
何度も読み直すような手間もいらないくらい
不思議と「身につく」一生モノです!


では、良かったら早速


今夜からお試しくださいまし。


ここから先は

1,776字 / 2画像

¥ 1,210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?