見出し画像

ゆるみました

スイートチェストナット

魂が引き裂かれたような苦悩を感じる時に
摂るエッセンスです。

ここ数日頭痛が続いて
痛みと動けない焦りから
スイートチェストナットを
とってみました。

今朝は痛みから解放され
ようやく動けて
ほっとしました。

そしてタイミングが
とんとんと重なり
好きな過ごし方ができた。

これがフラワーエッセンスらしい
変化の仕方です。

ここのところ
ずっと思っていました。

のんびり
ゆっくりすごしたい。

叶えられた頃には
それを願ったこと自体は忘れていました。

そんなものだないつも。

またいつのまにか
春が巡ってきていました。

みなさんにとっても
穏やかな春でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?