だめだと思った時に…

こんばんは。
この度初めてLINEスタンプを作りました。
前々から作ってみたいなと思っていてようやく。

[よわねはきおばけ]
https://line.me/S/sticker/26630846/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

その名は"よわねはきおばけ"
わたしはネガティブ人間なのですが、
世の中はネガティブを良しとはしませんし、
ネガティブなことばっかり言っている人って
誰しも近寄りたくないなって思いますよね。
わたしもそう思います。

ただ、どうしても気持ちが乗らない時や
弱音を吐きたい時ってありますよね。
わたしはそっちの方が多いのですが、、
そんな時は自分の中にネガティブな感情を
溜め込むよりも吐き出す方が良いと思うのです。
むり、しんどい、辛い、たすけてって
言っても良いと思うのです。

わたしは大学時代のアルバイト先で
理不尽に怒るおじさんの餌食となり、
限界までひとりで溜め込んで
最終的に泣きながら店長に辞めますと
伝えたことがありました。
その時に本当に辞めたいと思うなら
それでいいけどそうじゃないなら
あなたが辞める必要はない
そのまま働けるように私から話をする
と言ってくれました。
そして、その時にどうして今まで
誰にも言わず1人で抱え込んでたの、
LINEでスタンプだけでも送ってくれたら
と言われました。その言葉が今だに残っていて
わたしと同じように今1人で悩んでいる人に
気軽にこのよわねはきスタンプを送って欲しい
そんな想いを込めて作ってみました。

わたしもいまだに1人で抱え込む癖があります。
だから自分を助ける意味でも作りました。

わたしは1人じゃない。
あなたも1人じゃない。

よければ使ってくださいませ。
[よわねはきおばけ]
https://line.me/S/sticker/26630846/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?