見出し画像

おうち個展

こんばんは〜お休みなので本日2度目の更新👀

アナログのアートを描くようになり、
おうちにカタチとしてのアートが増えてきました。

そこで、最近興味を持ちよくYouTubeで
拝見している絵本作家のそらさんという方が
以前行われていたおうち個展をしてみる
ことにしました。(今回は1作品のみ)

絵を描くという繊細なことをしていながら
わたしはずぼらでめんどくさがりです、、
今回の作品はそんなわたしにぴったりの
感覚アート(勝手に名付けました)です。
気の向くままに筆を走らせただけの作品。
でもそんな風にその時の感情で描いた
ものが案外とっても良かったりしますよね。

うまく描こう!と力みすぎていないのが
逆にゆるくて良いのかも知れません。
(一応海に映る光の球をイメージしています)

そして、アートを飾る上で欠かせないのは
インテリア、小物、照明だと思っています。
そんなことを考えてこんな感じに仕上がりました。

それでは、画面越しですが
おうち個展第一弾おたのしみください〜


おまけ
ひとつ前の記事の作品とともに

本日も一日おつかれ様でした!
すてきな夜をお過ごしください🌉

また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?