見出し画像

無名絵師の執筆

🚩自己紹介
flowring(ふろーりんぐ)と申します
iPadとApple pencilを使って気ままに絵を描きます

🫶
音楽→ライブ参戦が生き甲斐💪(゚∀゚)🎶
猫→2匹の猫に飼われています。笑
寝る事→何時間でも睡眠可能😪
有給→全てライブ参戦♬
🙅‍♀️
カエル→文字打つだけでも鳥肌🥶
しいたけ→数ミリの混入でもしいたけセンサー発動🤖ビリビリ
残業→光の速さで帰りたい⚡️

4人の子供👦👦👧👧をもつ1982年製造
気持ちや思想は18の頃から変わっていません
老いは少なからず感じていますが…

そして!!!
絵を描く事が大好き!
使うクリエイターソフトはプロクリエイト
休みの日や夜中に更新します
たくさんの人の目に留まって少しでも感じるものがあったら嬉しいです

UVERworld TAKUYA∞

私の大好きなアーティスト。

愛猫

我が家のコミカル体系ゆうひちゃん🐱

こんな作品をたくさん上げていきます
持たざるクリエイターがどこまで上り詰める事ができるのか!?
今のうちに古参になってください!

See you soon!!!!!!!!!!

#絵描き
#Illustrator
#猫
#音楽
#プロクリエイト
#無名絵師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?