見出し画像

欧州視察について

先日私の人生にかなり影響を与えた事象への清算が行われたという連絡が入りました。フロー立ち上げのきっかけとなったという意味ではよかったのですが、約6年間関わった多くの人が苦しめられ、人生を狂わされたこと、これだけの影響を与えたことは、決して取り戻せることではありませんが、まずは一区切りと言うことで。合掌。

さて我々は講演や実務作業で忙しい中、以下の内容で欧州視察を行うことになりました。

日時: 2022年11月13日~11月28日
視察場所:欧州(ドイツ、スイス、フランス)
目的: EUROTIER展示会視察、現地プラント視察、現地メーカー懇親、エネルギー会社情報交換

今回の欧州視察は会社設立当初より計画しており準備を進めていました。
本当は昨年に行く予定だったのですが、新型コロナで国内外すべてがロックダウン。展示会にオンラインで参加いたしました。

今回も紛争真っ只中での視察のため不安はありますが、これからエネルギーの仕事をしていく上で、真っ先に再エネに舵を切り取組を進めている現地を視察することは今後の我々の業務に必ずプラスになることを確信しております。

長期の海外で、しかも海外SIM設定等初めてのことが多く、向こうでの連絡がうまくいくか不安もあります。電話等業務に支障をきたすと思います。皆様には大変ご迷惑をかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。基本連絡等はメールにてご連絡ください。

もちろん現地での情報や写真レポートなども今後ここでも書いていく予定です。今回の視察がフローや皆様のステップアップにつながるようしっかり行って参ります!

寝る場所いっぱいあるのに密集する男3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?