見出し画像

怪しいと思うならとことん怪しむべし

ガッツリ不倫確定!!ならそれでいいけど
怪しく未遂?いや、勘違いかな?
でも怪しいよなーーー!!


っていう、グレーゾーンな男。


相手の女も知ってる女。← これキツいよ。



2人とも疑ってること、それとなーく匂わせても
完全黙秘っていうかスルー。


その話題になったら返せないんだよねー。
そりゃそうよね。怪しいんだから(未遂でも)


下手に何も言えない。
どうしよっか?と2人で作戦会議。
(コソコソっと)


そんで何も無いように、善人ヅラして
自分の離婚経験からしてアドバイスしてくる。


不倫男も女も人間の心持ってないよ。


うちの旦那は、40~50歳にもなって不倫なんて
気持ち悪いって言ってた人だ。
義姉さんが離婚もしてないうちに
そうなってる事も許せなかった人だ。


女は、サレた側なのに
今度はシタ側になってる。舌の根も乾かないうちに。


まさに心の殺人だよ。


って、自分の中では怪しんで許せないよね?








なら、怪しんでていいと思う。
だって怪しいと思うんだから。


今の時点では、自分は怪しいって感じるんだから
その気持ちに良いも悪いもない。


そんな憎む人生、やめた方が良くない?
そう言ってくる人もいると思う。


でもさ。それって自分が決めること。
平気じゃないのに、平気なフリして
憎んでませんとか言ったって、
自分が苦しいだけでしょ?




だったらとことん怪しめばいいよ。
怪しんだらダメだって、なくそうと
するから、なくならないの。


とことん怪しんだら
そんなヤツらのことは、無関心になるから。
どーでもよくなるから。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

カウンセリング&タロットでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でもOK!
離婚・別居とかじゃなくてもOK!

不倫してる人でも
やめたい人でもOK。

あ、別に不倫してても叩かないよ😄
こんな記事書いてますけど‪w



不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓

ID:@747pdsjv

【登録特典】
お悩みをひとつタロットで占います!
お悩みを書いて送信してください


登録したらスタンプ1つ送信してね 



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。