見出し画像

魂ナンバー不倫カウンセラー☆光望ひなの☆です。
 
☆旦那と別居中☆ 大きな子供2人☆
自分の好きなように生きる人生を決める☆
 
魂ナンバー【4】言いたい事は言う派🤣
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

私、じつはずっとアメブロで活動してて
今回NOTEにお引越ししてきたので
あまり使い勝手がわかっておりません😅

見にくい等あるかと思いますが
ご了承して頂けると幸いです😂


結婚と離婚


皆さん、誰もが「結婚」する時に
「この人と離婚する」って思いながら
結婚しないですよね(笑)


もし、結婚前に
「離婚する際は、こういう事があります」と
マニュアル渡されたら


「え、結婚辞めようかな・・・」

と思うか

「絶対、離婚しないようにしよう」

と思うかじゃないかなーと思う今日この頃。


まぁ、離婚マニュアルなんて渡されたら

結婚する人なんて激減するんじゃないかと思う。


離婚って、結婚よりも労力も使うし
精神的にもキツい。ってよく聞くけど
本当にそう。


DVやモラハラの方は尚更だと思う。


うちはそこはないけど、精神的にはキツい。


お互いに探り合いだし、疑い合って
誰もが自分の事を悪く思われてたり
嫌悪感を抱かれてたら、気分良いはずがない。


不倫男は、妻の他に女ができれば
ベクトルが一気にそっちの女に向く。


それで、奥さんと比べて
奥さんの嫌なところばかりが見えてきて

今まで優しかった夫はいなくなる。


逆もまた然り。
女の人のほうが、冷めたら情も何も無いかな。


男性は、そうはなっても
少なからず「情」が残るから。


今、不倫してる女性。
その彼は、離婚や別居は決めたものの
それが長引くと


最初のあなたに向かってたベクトルは
勢いを落とすことを知っておいて。


その間に、奥さんに戻る可能性があることも。


子供の事が気掛かりで思い止まることも。


もしそうなったら、サッサと身を引いて
あなたが幸せになる相手を探すべき。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

カウンセリング&タロットでお話聞きます。
もちろん、彼の気持ちは?でもOK!
離婚・別居とかじゃなくてもOK!
不倫してる人でも
やめたい人でもOK。

あ、別に不倫してても叩かないよ😄
こんな記事書いてますけど‪w



不倫恋愛してて辛い方。
ぜひLINE登録してみてください。



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お友達登録ぜひ♡ 

ご質問も!

 

↓↓↓



ID:@747pdsjv

【登録特典】
お悩みをひとつタロットで占います!
お悩みを書いて送信してください


登録したらスタンプ1つ送信してね 



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿








よろしければサポートお願いします。 不倫や離婚に悩む方へ、スッキリした心で前を向いて欲しい。 離婚カウンセラー養成講座、レイキ取得のために使いたいと想います。