善通寺その1

今、その1と書こうとして
そのいみと書いて変換し少しクスッとしました。

塀。塀は長い。地道。
鉄骨を針金で括り、その上に漆喰を置いていき~塀瓦を乗せていき~
みたいな仕事。
地道。

現場に入るまでの道がせばい。
また車に傷が入りそう~だったが
注意深く。

一応明日終わる。明日は昼から雨みたい。。

違々の練習に行けそう。
いつも鰤岡さんは知らん間にサンド邸で練習しよるから、なんとかねじりこみたいw
そんなバンドw

3月、違々は二回もライブあるんよな
~まーほとんど即。。ゲフンゲフン。。

あーほんまみっちり練習せなな。。
(^ω^;)

違々とは~
謎のギタリスト鰤岡利夫リーダーバンド。
サンドマン(7区)
成レノ果テ
和貞カズ
私・詰沢脇市

よりドイツ日本中国アメリカ、少数民族とルーツな脳内旅行を続けるデタラメフリーユニット。

わたし詰沢脇市の3月のライブ情報。
なぜかコロナと縁の薄いライブ活動。。
で幸せに活動しております。。
まあ一応三回目打ちたいですよ。

3月
11日高松TOONICE「土居フォーエバー」
今年もクラストパンクス土居氏の追悼式やります~アイコノクラスト!!

14日高松TOONICE 「whiteday in hell」
というイベント名wで、
大阪(と三本松)からフリーロックの、んねじれる、と上記の違々、と私、詰沢脇市のソロ。
でやります。つーかオークラくんとかなんかいつものメンバーなので、
、、、潰しにいくわ!
鮮血のホワイトデー!オラッ!!

18日は丸亀マイゴです。13周年ライブです。「闇夜に月をみせてくれ!」
てふてふ、エキサイト中條、私・詰沢脇市、そして総帥customradio、
です。マイゴ!がんばる!!

20日は高松ビートルズです。
いつもの月1ライブです。日曜なので16時スタートです。共演はいまのとこ不明。
今月は朗読ライブが俺は出演できないんよな。。

で一週間以上ちょっと開きます。。

27日に高松ライジンです。ライジン久しぶりです。いつかのジェニィズ以来ですね。ミチロウさんの時か?だいぶ前や。。
で、
高松ハードコアアンダーグラウンド界隈からのホリチさんの追悼ライブです。
ULCERマッドグラインダー氏が奔走~企画してくれました。感謝です。。
これに上記の、違々で出演します。
豪華です。
宇川直宏/ULCER/Dynamite BabyS/違々/Lonesome Rhythm/D.D.T
宇川氏はホリチメモリアルビデオを上映らしいですよ。


こんなんですかね。。
よろしくお願いいたします。。
じゃなくてw

やってますよ!


ああ!そして。。
darkshadow、スケベ椅子、シーボーズ、などなどのS氏プロデュースの
「中島みゆきトリビュートアルバム~みゆき村」が遂に完成とのこと。以前出されたCDR音源のリマスターと追加アーティスト含み二枚組のボリュームです。。販売日、販売形態不明!
(^ω^;)
私も三曲(うち二曲は前の)ばかし参加しています。(TOONICEでのカラオケ入りw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?