大屋冨その20→御厩町→春日町

3/18
変な夢みたように思うが忘れる

この眠いのは
レボセチリジンのせいか?
明日は一粒にしてみよ。。
雨で昼前起き。

うどん
にゅうめん味噌バター

昼から出動
大屋冨。
もう始まってた。
続き。尾など。

帰り。。
ようやくあのディランのケネディの曲聴いた。。長いけんなー。。(^ω^

おかゆ
にゅうめん
掃除したり。

出動
C O N C E P T リハ。は今回は22時からで遅い。
新カバー。うまいこといくようないかないような。。他の曲もいろいろ駄目なところ。
もっと練習を。。したいけどもうあと一回だけ(^ω^;)
スタジオから出てたら、アングストバレルの面々が登場。

スマホで録音したけど
全然良いな。アップも直ぐできるし。。
いやあ。。
聴きなおすとなんか何が駄目だったのか解るw

真夜中の喫茶店へ。
ヤマトマンとオカピーが居てる。
わんばんこラヂオ開始
放送できない内容。
電池切れてアーカイブは残らなくて良かったなw

ホームズ
6つのナポレオン像
なんつーか。。ようはなんにでも「理由」はあるかと。それがどんな突飛な行動だったとしても精神的、心の問題だけで解決しようとしてはならない。
自分の決めつけで自分の目を眩まさせている。それでは偽装が見抜けない。
実はホームズのやっていることは地味で地道。誰よりもいちばん堅実なん。
だからより芝居がかった茶目っ気が良い。

2時半くらい離脱。
帰ってバタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?