大屋冨その3

2/17
4時くらい目が覚める。
マイリトルラバーが頭のなかでめちゃくちゃ鳴っている。この中毒性はなんかスケールをそのまま曲にしているせいなのか?スケールというのはなんか身体に作用するものという気がする。
スケールとか循環コードとかは
魔方陣的な力があるな。。

時計の音は変に響く。なんなのだろうかこの音は?響くったってリバーブではないし。
音が鳴ってないようで鳴ってる。
響きだけのような感じ。

なんかもやもや変な感じ。
胸が変。
口のなかはやっぱり火傷してる。
上側水ぶくれ。
痒み。これアレルギーぽい。発疹。
湯たんぽはだいぶ冷めて
でもカイロは熱くなっている。

かなり夢を見るが
覚えてない。。
いや覚えてたが
記録する気が起こらなく
しかもすぐ忘れてしう
いろいろ知り合いが出てきた予感。。

8時過ぎ起き
口のなかはもう治ったぽ
出動
ミニストップ
海苔弁当おにぎり
大屋冨
地葺き続き。
痒い。
くぅ~
昼もミニストへ。ガーナチョコ。うまいなあ~

帰り際は痒みだいぶ収まってきた。

マルナカに行きたくなる。

香西には昔々
(この話は70年代中頃からです)
千葉という食料品店があった。
千葉のはす向かいには
今も健在なのか?中美がある。
香西の二大巨頭だった。まだ三好も健在だった頃。
そこにはじめてスーパーマーケットが現れた。。その名も。。ヤマト!!
ヤマト時代のはじまり!!
そこに。。。ライバルとして登場したのが。。マルナカ!!!だったのだった!!!
そしていつのまにやら千葉は消え去り魚屋になったが小生は行ったことない。。。
マルナカの力はでかく。。そして遂にヤマトも終焉の日が来たのだった。。
さらばヤマトの諸君。。。(言いたかっただけ!)
マルナカ一強!!
他なんかいろいろあったけど覚えてない。。
ローソンになったとこ元なんやったっけ?
その頃は行ったことないんよな(^ω^;)

しかし。。。そのマルナカにも脅威が現れた。。。そう。。。
イオン。。。イオンの奴ら!!
俺は。。嫌々ながら便利なのでWAONカードを使いだしてしまった!!!
お世話になっております!!
マルナカは海の方へイオンモールの陰の方へ追いやられたようなそんな?
しかしマルナカ!やっぱり良いな!!
いつもお世話になっています!!
マルナカは鬼無も新しくなり
イオン包囲網磐石の陣!!
だが。。。

そう!香西から遂にマルナカの火が消える。。
栄枯盛衰。。
悠久の歴史。。
ありがとうマルナカ!
今度からは鬼無行くわ。。
いやま。。イオン行きゃいいのだが。。

WAONカードにマイナポイント。。
早く入ってくれ!!

マルヨシセンター最近行きよらんよなあ
「(^ω^;)


胸肉安かったので買い。

帰って
芋煮
にゅうめん

ストーブ
足つぼ踏みながら艦これ。
痛い
だが健康になる気分。。

寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?