9/11

9時起き

なんか今週天気変なよなあ。。。
一応明日から予定
艦これ
ごはん炊き。
グダグダしてたら
時間は経つ。
雨パラパラだけど
ドナルドへコーヒー。
艦これ
早々に行き詰まる。
ドナルドの敷き紙に
「裏を返すと面白いことがあるよ」って書かれているけど。。返さず。。
箸が転がり笑うってことを調べたり。。
松本伊代のらっきょうとかw

ホームズ
恐怖の谷読み出す

止まらなくなる
一部読了。
おもろ!
まず、三人出てくる警察関係者がみんな結構有能なんよな。それが事件の全容が解りやすくなってる要素ではある。でまあそれの上手を行くのがホームズなんやけどー
~まー現在ではありえんトリックで。。ずっとホームズシリーズを読んでたらまあ気がつくところはあるかも。。ゆうて俺は気づいた時びっくりしたけどねw
そうそう!そんなんあったなあ!みたいな。。
でまあ手際がよろしいんよな。面白かった。

。。。でも最初に出てきた人がまだ出てきてないんよな。。。第二部がヤバい予感。。。

キッチンペーパーと安い野菜を買って帰る。
ごはん炊き。
ラジオは原爆話。

ミョウガは刻んで味の素としょうゆが一番好き。
コンセプトの元ベース氏が昔々教えてくれたの。
でも玉ねぎの千切りでもええよな。
ミックスしたらよりよいわ。
俺は味の素派や。。なくてはならんな。

ラジオは数学Ⅱやけど。。理解はさっぱりだけど、やっぱりテキスト要るわ。いやあってもわからんやろうけど。。でもその語り口とかがなんか良いよな。。将棋の解説とかなあ。。そんな感じあるな。
語学になるとやはり人間味がすごくでるわね。。

そういやこないだ聴いたのに書かなかったな。。
壇蜜先生の性病話。。あれは素晴らしかったよな。。アーカイブあるなー!
https://www2.nhk.or.jp/kokokoza/watch/?das_id=D0022160029_00000
聴こう!

まあいうたら俺も壇蜜先生の教え子になるよな!
(^ω^;)

でカルチャーラジオの
宮沢賢治話
いや~37で亡くなるって大分ムチャしたんやろ。。
まあ元々身体悪かったって話は昔から知ってたけど、このラジオでは実はめちゃ健康だったとかって話やしな~
で、なんつーかやっぱり胸に抱えとるものが物凄いものがあったんやろうなあと。。
うーん。。。

遅くなったが
コーヒー買いにいこ。。。

つーかここでちょっと調子に乗っていたことに気がつく。。。
まだまだ今月厳しいのだ。。
これからの二週間を越えれば。。
なんとかなる。。はず。。。
ライブもイベントも入れていない。

インスタントコーヒー。。スプレータイプ買ったがめちゃ溶けるな。。

わんばんこラジオ
ライブ配信久しぶり。。。
https://www.instagram.com/reel/CxDfsBDPhQl/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?