1/1

20230101

8時過ぎ起き
ボヤボヤ
アルゲリッチ
ガスパール
そばと卵
ストーブ
コーヒー淹れ
艦これ
天気よい
うとうと

ディラン
地下室

なにか失敗しているKにやんわり怒っている
その後
なんか狭い食卓
だが自宅。
母?と父
父は顔が赤く腫れぼったい。
身体が重そう。
倒れそうなので支えて居間へ。
ふとんみたいな座椅子に座らせる。
「もう良くないみたい」とか誰かいう
母?は無言

ストーブの前で椅子に座って寝て夢を見た。
今日の夜見るのが初夢やよな?(^ω^;)
父が出てくるのはあんまりない。こんなに身体が悪くなるまで生きてない。今回は母の印象が薄い

こないだうちから前歯グラグラロックンロール(エキサイト中條)
だから餅とか食べるのかツラいんよな。。
だからあんもちとか買ってない。でもやはり食べたい。。

だいだい俺は薬もシンナーも料理酒以外の酒も(去年からもう殆ど飲まなくなってしまった)やってないのに、しかも甘いものも近年は好きになったのだが昔は殆どたべなかった。。なのにどうしてこう歯が弱いのだっ。。などと以前からの不満。
歯を磨くのを忘れるとテキメン。しかも磨きすぎすると腫れたりしたらまたツラいし。

テキメンって覿面て書くのだな。
初めて知った。難し。。。

日記書いたり
郵便物が来たなって思ったら
ショートメールで荷物の再配達の連絡。
なんじゃ家に居たのにと思って玄関に行くと年賀状。なんじゃもーと、そのメールを開こうとしたら。。危うくクリックしそうになったわ。怪しいメール。偶然が重なるとヤバい。

お客様が不在の為お荷物を持ち帰りました。こちらにてご確認ください

よく考えたらリンクしてたわ!
すんません!踏むな!
すぐ削除しました。。

年賀状の返事はしとこう。

初詣と御札買いに。
御札、お伊勢さんの買わなかった。。
うーん。。買えば良かったか。。
買うとき薦められたら買ってた。
買い方忘れてるんよな。
薦めるのは商売っけが出るので神社としては遠慮するんかもしれないが。。

帰って
レジデンツ
エスキモー
去年も年始に聴いたな。
んね商店から頂いてたサーターアンダギー食べながらコーヒー。

この日記をずっと見てたりする人達にはもう解ると思うけど。。
暇だと日記を書きながら生活するので内容が詳しくなりますw

30日からの日記書き。

レジデンツ
ノットアヴェイラブル

自分のアーティストとしてのスタンスについて考えてみたりするw

と思ったが
やっぱりお伊勢さん御札も買っておこうと。
古い御札も持っていきたいし。
と原付で。すぐかかる。調子いいな。
御札1000円だった。。
先のやつは2枚で1000円だったのだが
(^ω^;)
まあ良いのである。

で帰って供えて、
改めてレジデンツ。
艦これ。
今日は鍋しょ。。

すりこぎで手動で餅つきとか初めて知った。
時間かかるみたいだがやりたい。

鍋は最初昆布出汁だけで。ほうれん草と湯豆腐。
肉入れたい。(^ω^;)
冷凍してたミンチとキノコ類投入。
肉入れると。。いいな。。
うん?

オートミールでおじや
うまい。

うん?

レジデンツ
フィンガープリンス
スネークフィンガー参加。
ダッグスタブ
マークオブザモール

うん?

なんか。。。
???腹痛い。。

ううむ?これはやってしまったのか?
怪しいの古いレモン汁。。(^ω^;)
冷凍ミンチは大丈夫やろ?
うがー。。
正月から腹痛か!
当たり年!
しんどっ
20時過ぎやがもう布団に入る
堪えながら艦これw
うはー
ろ号終わらねー

なんか。。正露丸かなんか飲も。。
正露丸みたいなやつ飲んだけど
あんまり良くないみたいな感じやなあ。。
治っててくれー

今日は日記これでおわらそー
今年もやろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?