善通寺

2/17
7時起き
ご飯炊き
うどん
オシロイをビートルズに忘れている連絡!
今日は昨日のままの白い顔で(^ω^;)
出動
善通寺
灸まん美術館
平川めぐみ「環」
9時すぎから準備、音だし。
PAは居ないので自分で調整。
井川くんが設置してくれたミキサーを有り難く使う。
ベースだけを出す。
アンプ2台は直に出し。ルーパー類を出す。
弁当食べてーそろそろ。。。
今回のダンサーさんは。。
香西知佳さん。
コンテンポラリーダンスよな。。
なんかあわせて踊って戴く。
お客さんや学芸員の方たち。
喜んでいただけたようで。。良かった。。
のだが。。ちょっといまいち有機的かどうか疑問だった。俺はもっとダンサーをみるべきよ。。

続けて一人でノイズだしたりして過ごして。。
そしたらまた香西さんが踊り出してくれて、今度はもう少し歩みよる感じ。なんか、のって踊っているのがわかる感じ。動きにあわせ強弱変えたり間を作ったりした。。のでずっと良くなった感じ。。良かったー。。。

今回用意した曲は
プリネラダークスター(変光星プリネラのインスト版)
omochi part2(仮)

即興曲。
上物をルーパーで、ベースでノリを出していく。

歌ったほうが良いかもしれんと。ガットギターで
ここより遥か北東の~をダンスのテンポに合わせつつ歌う。。

うまいこといったかなー。。。

喜んでもらえて良かったわー(^ω^
また一緒にやろうと。。
香西さんはストイックさがあるよな。
カッコいいわ。。

動画上げるかも。。

平川さんのミシン音をルーパーで。

明日のダンサーはカタタチサトさん。
この方は以前TOONICEで少しお話したなあ~
なんか少し自信ができたので。。がんばろ。。

離脱。まっすぐ。

帰って
なんか寒いぞ。。
ご飯炊き。
鶏皮の炒め煮。あのけんますのやつの。これまたウマいぞ!

風呂
明日はもう顔は白くない(^ω^;)

ディランのレコード。ベスト20とかいうやつ。
俺、ゆうてもディランのレコードは三枚くらいしかないんよな。ほとんどCD。なんかなあやっぱり聴こえかたが違うよなあ。。。
CDってやっぱり音圧上げとんのやろ?
レコードの音、リマスター前の最初のCD、後の音、全部違うのよな。。

艦これ。。
ちょ遅くなった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?