フラワーノーズとは?

前の記事でキッカケは書きましたが、フラワーノーズって、何?
を書いてみます。

前の記事でも書きましたが、
サークルのほうは、パフォーマーが時々集まって
ネタ見せ、相談、情報交換、雑談
エチュードなどの練習
をしています。

スクールのほうは、どなたでも参加可能で、
身体表現、コミュニケーション能力などのスキルアップ、キャラクター開発のための練習や
ジャグリングやパントマイムの基礎練習などをしています。

もっと具体的にどういうことをしているのかは、おいおい…

いろいろありますが、すべて

「おもしろくなる」

ため。

「おもしろい」には、いろいろな要素があると思いますが…

笑っちゃう
すご技
気になる
ハラハラする

などなど…

なんか難しくなっちゃった?かもですが、

おもしろくなりたい!
じゃ、練習しようぜ!
あたしが知ってることシェアするよ!
一緒にやってみようよ!

…という、感じで、いろいろやってます。


↑こーゆー顔も面白いよね!と思っていますが、変顔の練習はレッスンではしていません(笑)

フラワーノーズ、気になる、という方は
X(Twitter) @flowernose_
公式LINE https://lin.ee/7zZtsdA
メール
 flowernose.comedy@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?