見出し画像

ハワイのヒーラーとご縁結び

フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♡はっとりみゆきです

2020年2月19日に「出雲ご縁結びエッセンス」
という波動エッセンスを創った。

このエッセンスが出来るまで
私はかなり長い間グズグズと
人間関係に関する「浄化」をし続けていた。

でもどーしても、
「あと一歩…」
という所で、詰まりが取れず困っていた。

ところが、東京に行った際に
突如受けることになった
ハワイのマナヒーリングで
最後の扉がガーーッと開いて
あっさりと詰まりが取れた。


そして6日後には出雲に行って
「出雲ご縁結びエッセンス」が創れてしまった。

現実化、早っ!!!

「ご縁結び」というのは
言い換えると「人間関係」なので
「出雲ご縁結びエッセンス」を創る前には
自分も詰まりを取って
準備する必要があったのだろう。

「人間関係」というと幅広いけれど


まずはやはりパートナーシップ
恋愛の「ご縁結び」が基本ですよね。

実はそこの所も
マナヒーリングの際に
「スビシィーーーッッッ!!!(厳)」
っと(しかし優しく)


「覚悟を決めるように…今から準備しなさい」
という内容のメッセージがあった。

それがまあ、ものすごく耳の痛いことで…
聞かなかったことにしたくなるほどだった(*_*)

「出雲ご縁結びエッセンス」の出来たあとは
3月20日(春分の日)に
福岡県糸島でものすごくパワフルなヒーリングを
受けさせて頂いた。

その人はハワイ島のマウナケア山で
能力が突然開花した大人気のヒーラーさん。
特別に紹介して頂いた方だった。
(しかも、私がヒーリングを受けた翌日から!オアフ島に突如移住されました。コロちゃんの影響で突然行くことになったそう!私ギリギリセーフ!)

その方はヒーリングの後にオーラの色や守護霊からのメッセージを教えてくださるのですが
私の守護霊からのメッセージは


「100%の男を書きなさい」
「もう100%しか出会う価値は無い」


(ちなみにこの日、私は恋愛の話は全くしていない…)

ええっ!!!
また!!?

と思った。

だって、言い方は違うけれども
マナヒーリングの時とほぼ一緒の内容!

何故かハワイのヒーラーさん達が
ご縁結びについて私にメッセージを!

しかも、具体的に宿題まで出たし…。

私はヒーラーの方が伝えて下さるメッセージは
基本的に、私の上(ハイヤーセルフ)からの情報だと思っている。

つまり、これは
全体を見渡せる大いなる自分自身
からのメッセージ

なのだと思う。

私が気が付かないから
(もしくは「なかったことにしたいから」)
他の人の口を使って伝えてくれている
とも言える。

だってさ、
「耳が痛い」ってことは
実は自分でも薄々気がついているってこと
なんだよね。

「2回も言われちゃったなー」
と思いつつ
私はまだその後も内心グズグズしていた。

今好きな人はどうなるんだ?


嫌だなぁ〜…
怖いなぁ〜…
嫌だなぁ〜…

別にまだ何にも起こってないし
このままでもいいよね?
と思っていたけど

コロちゃんで状況は一気に変わってしまった。
それはもう強制的に…

悪あがきしてもダメなのか?

大いなる存在やハイヤーセルフには
私の性格なんかお見通しだからか?

良いことだとしても
変化するというのは
とてもとてもとても
不安なことなのだな。

幸せになることは
とてもとてもとても
怖いことなのだな。

なんの保証もない未来に
いつだってエネルギーは
「先出し」なんだから。

それにしても、個人的なことをただ
つらつらと書くのは楽しいな〜。


誰か読んでいても読んでいなくても関係ない。
私が楽しいから癒される。

ブログセラピーってこれか〜♡(*´▽`*)✩.*˚

♥お金、愛、願いが叶う波動エッセンス
フラワーマーメイドネットショップ
https://umicorns.buyshop.jp/

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです