見出し画像

超簡単&10分で作れるクリスマスリースの作り方🎄✨✨✨

こんにちは、フラワーキラキラです︎*.

突然ではありますが最近
お料理のレシピを毎日考えるのに悩んでしまい、、

毎日宅配のヨシケイを頼むことにしました🚚

結果…


めちゃくちゃ最高です!!✨✨


カットミールなどのコースは、野菜がカットして届くので約10分で作れます🥕

疲れた時、もう料理今日はしたくないな😔

と今まで思ったときは、いつも外で惣菜を買ったりして結果予算オーバーでした(笑)

ですがカットしてから来るので、
フライパンにいれて焼けば完成🍳
なので多少疲れていても料理できます✨✨

野菜もたくさん届くので本当に良かったなと思いました😊🥕

そこで私は思いました。

料理が苦手な私も

調理時間10分✨


と書いていれば頑張れるのです。

これはお花に関しても同じかな…🤔💭と。

フラワーアレンジメント初心者の方で、
でもチャレンジできるかしら😔と不安な方への第1歩になるかな、と。

そこで考えました✨✨

誰でも簡単に約10分で作れるクリスマスリースです🎄

花材費900円で作れますので、もしよかったらご覧いただけたら嬉しいです♡

良かったらチャンネル登録もお願いいたします☺️


最後までご覧頂きありがとうございました💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?