オペ看が定時に帰れると思うたか!

こんばんは。

月8〜10回やるオンコールのせいで完全ショートスリーパー決め込んでる萩原です。

最近地味に仕事が終わらず、ほんと地味に連日時間外120分が続いております。

わたしは記録で時間外をとるのは自分のポリシーに反するので、オペ中に記録はほとんど終わらせて、退室後にやることといったら術後〜退室時の記録の修正とコストの確認と送信くらいです(3分あれば充分終わります。)

なので!

つまりはこの120分、バリバリにお仕事してる(オペについてる)お時間です。

なぜか病棟勤務の方々からオペ室は定時で帰れるし、オペしてない時は暇なんでしょ?って言われます

頼むから1回オペ室みにきておくれよ。って思います。

先に言っておきます。オペ室は別に定時では帰れません。(そりゃ帰れる病院もあるかもしれないけど、それは病棟も同じですよね…それぞれです。)


今日はウロのオペでブラック萩原が降臨してたので、何となく疲れてるかもしれない.....とおもっていたのですが、

今夜食に冷凍みかんを食べようと冷凍庫をあけたら、                                                                        晩御飯で使った舞茸の残りが入ってまして、

画像1

あ、やっぱ自分疲れてるなw

って思いました笑笑


だいたい普段から他人に対してあまり苛立ちとかの感情を抱かないのに、今日は最初っからクライマックスの苛立ちだったんですよ。

普段は許せることが許せない。みたいな.....??つまり心の余裕がないという事ですよね

冷凍庫に入ってる舞茸を見た瞬間、「あ。やっぱわたしつかれてるんだなー笑笑 」って思ったので、


とりあえず寝ます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?