見出し画像

遠距離恋愛~最高のリアクション~


おはようございます😄
今日からまた、私たちの遠距離恋愛生活の事について書いていきたいと思います。

帰国して、また遠距離恋愛生活に戻った私たち。
お互い仕事して、友達と会って、離れていてもお互いの時間を楽しんでいます。

私たちは、毎日LINEでやり取りをして、写真やボイスメッセージを送ったりするので、いつも👨を身近に感じる事ができます。ほんと、便利な時代です。感謝👏


写真を送ると毎回この反応。

私は絶世の美女かと勘違いしてしまうくらい😂自分に自信が無かった私ですが、👨と出会って自己肯定感爆上がり。

台風が来ていると言えば、飛ばされないように気を付けて🌀
勉強したと言えば、あなたは賢い!
ジムに行ったと言えば、素晴らしい!
と。バリエーション豊富です。

しかも、ちょこちょこ頑張って日本語を入れてくる感じもたまらなく可愛いです❣️❣️

メッセージするだけでも、毎日楽しいです。
リアクションがあるって最高👏

褒めるのはもちろんですが、愛情表現も豊かです。
こんなに表現力豊かな人に出会ったのは初めてなので、毎回嬉しく思います☺
やっぱり自分が一番に愛されていると感じたいですよね🫶💕
言葉にされるとより自信につながるし、自分はこれでいいんだと思えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?