見出し画像

お金のブロック破壊セミナー

先日お金のブロック破壊セミナー
に参加してきました。

主催は月商7桁達成 
潜在意識書き換えもできる
ヘアサロン経営のさほちゃん

https://instagram.com/sahohada?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ママが笑顔になる事が大好き
こっそりヒーリングもやっちゃう
フリーランス保育士 ゆっきー

https://instagram.com/frrehoikushi_yukky?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


潜在意識書き換えができる
ヘアサロンっていう肩書きが前から
気になっていてイベントを知って
即申し込みしました!

少人数でお金について
持っているイメージや
稼ぐ事についてアウトプットしたり
今の課題を掘り下げたり

さほちゃんがロジック派なら
ゆっきーは感覚派  

さほちゃんが1人ずつ
セッションしてくれて
お金のブロックを書き換え

ゆっきーはオラクルカードでヒーリング
しながらお金のブロック解除
してくれます

私に出たカード
1枚目 自分の力を取り戻す

同じカードを私は持っていないけど
同じような内容のカードは
何度も自分に出た事がある!

そっかまたこれか…と思った笑

そして先駆者、誰もやった事がない
事をやる人
自分でやっていくしかない

これもよく出る内容で…笑

そっかーーー
やっぱりそうかーーと🥲

それに加えて今本来の自分を取り戻す!
みたいな事にフォーカスしている
真っ最中で

でもどうやって
本来の自分の力を取り戻して
発揮したら良いのかわかりません!
状態が長く続く…

そして的確なアドバイスをしてくれる
メンター的なお友達には

かおちゃん
本当の自分
出さないように
制限かけてるよね?

もう力を出すこと
自分に許可出して!とも言われていた


だから本来の私はこんなもんじゃない
もっと成長したい


とそこにフォーカスしすぎて


じゃあ今のわたしは?
今のわたしはダメなの?



ここが落とし穴でした…💦💦


今のわたしで最強
今のわたしで完璧
今のありのままのわたしを認める


これがごっそり抜けていた…😂


さほちゃんに
成長したいと思ってる事が
それが逆に私の場合はブロックになると
アドバイスされて納得


ゆっきーには 
自分の力を取り戻す方法が
わからないのだよ…と
相談したら

もう力は取り戻してる自分と思ったら?
と言われて
そうか💡それだ💡💡💡

とめちゃくちゃ腹落ちした

そうよ
私もう完璧で最強なの!
今のわたしでじゅうぶんなんです笑


私がセッションする側なら
何度もこの言葉使ってるのになぁ😂
○○さん、そのままでじゅうぶん
頑張ってるから、そのままで大丈夫✨

人には言ってあげられるのに😂

自分には

かおちゃん
あなたまだまだできるでしょ?
何やってんのよ?
そんなんじゃ誰も認めてくれないよ?

って自分にダメ出しし続けている
状態になってたわ


これに気付けて本当良かった🥲
来月誕生日だし
誕生日を境にここ数年は
毎年ステージが変わる実感があるので

今年もまた新しいステージアップ
しちゃうな、と思ったよ☺️💕

そして、何の為に稼ぎたいのか?
昨日のセミナーでのお話し

私は正直あまりこの為に稼ぎたい!
っていうのが思いつかなくて
でもみんなでアウトプットしてる中で

稼いでる自分を見てみたい!
というワードがでてきて

心の中で
魂がちょっとワクワクしてしまった💡

そっか
私も今まで見た事ない

【好きな事で稼いでる自分】

見てみたいかも!って
思えた🥰

2回目のセミナー11月28日
急遽決まったらしいので
セミナー気になった方は
募集出たら即申し込み
した方が良い!

今回もきっとすぐ
満席になっちゃうよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?