🌈子育て頑張るあなたに守護の存在からの応援メッセージ🌈

A、B、Cから一つ気になるものを選んで下さいね






SNSには子育て中でも、一見キラキラ輝いて羨ましく思える写真がたくさんありますね。あなたは今、肩書きを求めたり、もっとお金があれば…などの思考が少し強い状態です。物質的な豊かさを追求する事は決して悪い事ではありません。ですが今あなたが欲しいと思っている物は本当に必要ですか?平凡だと思っている日常の中に、子供のように楽しめる何かがあるはずです。まずは日常の中にそのヒントを探してみて下さい。子供の成長や、美味しいご飯を食べられるなど、幸せや日常を楽しむヒントはたくさんあります。今は辛いと感じていても、きっとあなたなら大丈夫です。



子供を守る為にまるで戦士のように、一生懸命頑張っていますね。あなたは守られているので、頑張りすぎなくても大丈夫。あなたにいつもサインを送っているので、直感を働かせて注意してみて下さい。同じフレーズを何度も見る、または同じエンジェルナンバーを続けて目にするなどは、あなたは間違っていませんよ、安心してね、という守護の存在からのメッセージです。龍にご縁がありそうなので、龍神にご縁のある神社に行ってみるのも、オススメです。
C

チャレンジしたい事が、興味がある事があるなら、是非やってみて下さい。自然と良い流れが来るので、抗わず流れに乗ってみて下さい。まるで導かれている?と思うくらいにスムーズに、進んで行きそうです。何も思い当たらないという人は子育てに集中して忘れがちな、自分の美に関する事や、自分の内側を輝かせる事、など自分の気持ちが上がる何かに注目してみると良いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?