見出し画像

理想の自分になる為に 今の自分にできる事とは? 

前回の記事↓好評だったので
嬉しくて連続投稿しちゃいます💙


実は私次男が1歳の頃
今から8年くらい前かな?
子供服のウェブショップを
やっていた事があります

自分の仕入れた子供服が
売れていくのが嬉しかった思い出✨

でもやっぱり1人で全部対応するのが
ストレスになってしまって
結局一年くらいで閉店


その時に開業届けを出していて
だから今も一応そのままの状態
でも売り上げもないし
宙ぶらりんで

開業届けは出してるけど
今は全く違う活動をしているので
なんとなくスッキリしない
気持ちがありました


なんとなくその話しを
夫に話してたら

新たに開業届け出したら?

と言われて


それだ💡💡💡
ピンときた✨

ここから新しくスタートさせる
区切りとして
また開業届けを出す事にします!

なりたい自分に向けて
潜在意識を使って
引き寄せ
諦めなければ夢は叶う

よく聞くフレーズ👂

でも実際思うだけでは
現実は変わらない

思う+行動
これは絶対に必要!


なりたい自分に向けて

【今の自分にできること】

これを考えるのが大切💡
それは大きな行動である必要はなくて
現実的に今できる事でOK

そして私にとって今できることは
新たに開業届けを出す事だと
思ったので
近々届けを出そうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?