自己紹介

この記事を読んでくださった方、初めまして
づっきーと申します。
普段はTwitterでちまちま日常を呟いているのですが140字では語りきれないことも多くてnoteを始めてみました。

ここには普段脳内で黙々と考えて完結させているような事をまとめてアウトプットしていくつもりです。読んだ方が共感してくれたら嬉しいです。

少しだけ自己紹介を
・現在東京在住の元道民理系大学生
・物心ついた時から限界オタク
・何でも好き
・彼氏いない歴=年齢
・こじらせ捻くれ女子

以上!といった感じです。雑多に書こうと思っているのでこれぐらいだけわかって下されば充分です。

出来るだけ多くの人に読んで楽しんでもらえたらと思うので何卒よろしくお願いします。

(なお今後の記事ではめちゃくちゃくだけた口調になってると思いますがご容赦ください。)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?