見出し画像

【恋愛】お風呂場への報告

雪林檎です。
今日も今日とて軽く恋バナしましょう。



一言

お米の食べ比べ、楽しくて好きです。


とある夜

彼氏のC君と一緒に、何の気なしに付けたバラエティ番組を一緒に見ていました。お風呂を溜めながら見ていたので、途中でC君がお風呂に行きまして。

雪林檎は引き続き番組を見ていたのですが、登場人物の出身地についてあまりにも驚くことがあったので、ドタドタとお風呂場まで行って、C君に報告しました。

お風呂にスマホを持ち込むのが私たちの常なので、そのときもC君は何かの最中だったかもしれません。でも「え、まじで!?」とリアクションしてくれました。それくらい、驚くべきものだったということもありますが。



雪林檎の番

「あなたの番です」ではないですが。
当然今度は雪林檎がお風呂に入るわけです。そのときはYouTubeを見ていました。

浴槽に入って少ししたところで、C君がお風呂場まで来ました。彼はそのまま後続のバラエティ番組を見ていたようで、それについての「ねぇねぇ聞いてよ」を言いに来てくれたようです(笑)

雪林檎がやったことを真似というか……乗っかてくれたことが嬉しかったですし、シンプルに色々なことを共有してくれることが嬉しいんですよね。



素敵な彼氏、素敵な日常

「あぁ、素敵な人だな」って思いました。なんかこんなちっちゃいことを見つめられる生活がいいなと思いました。結構しょうもないことですが(笑)



ありがとうございます

今日はこれくらいにしましょうか。
それでは、またお会いできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?