見出し画像

【恋愛】カップルユーチューバーになったら

雪林檎です。
今日も今日とて軽く恋バナしましょう。



一言

雨だと電波が悪くなるので嫌です。


動画

まったくもって趣味なのですが、雪林檎は彼氏のC君との動画を編集して、ちょっとしたホームビデオというかYouTubeっぽい動画というかVlogというか、そういうものにしています。一つの動画にまとめてしまえば、動画数が少なくて済みますし、要領も軽くなる……かもしれないからです。それ以上に、見返すことが簡単になりますし、どの動画がどれだ、ということもなくなります。楽しかった思い出を、一本の動画に閉じ込めるイメージです。

雪林檎はYouTubeが好きですし、「面白い動画」は好きなYouTuberさんたちの影響を受けているので、編集もおのずと寄っている自覚はあります。これに関しては、雪林檎とC君の笑いのセンス(?)が似ているので、面白さの感性も一致していることが多く、万事オーライです。



YouTuber

ちょくちょく話すことではあるのですが、そうやってカメラをセッティングして動画を編集していると、やはり頭の中をYouTubeがよぎります。

先に「やるつもりはないし、きっとやることもない」とだけ告げておきます(もっとも、将来のことなんて誰にも予測不能ですが)。

「もしカップルYouTuberになったら」という話をたまにします。雪林檎には、好きな夫婦(家族)YouTuberさんがいるので、尚更そんな妄想が膨らみます。

ただ、世の中に「(結果的に)上手くいかなかったカップルYouTuber」が沢山いることもわかっていますし、実際「えぇ、この二人でも別れちゃうの!?」という経験もあります。心底驚きましたが、そういうこともあるようです。なので、雪林檎たちに関しては、ifの話をするだけです。

憧れるのは、所謂いわゆる成功者なわけであって、成功できない可能性をついつい忘れてしまいそうになるというか、目がくらんでしまいそうになりますが、賞賛を得られるということはむしろ稀有けうなことであると肝に銘じておく今日この頃です。

もっとも、雪林檎とC君は絶対的にそういった類に向いていません。だから、絶対に、二人のためにも、やらない方が良いのではなかろうか、と雪林檎としては思っております(苦笑)



ありがとうございます

今日はこれくらいにしましょうか。
それでは、またお会いできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?