見出し画像

美容鍼は痛くないに限る!

みなさんこんにちは!
FLOWERのふじたです🌸

今日はみなさまにお知らせ!
ちょっとマニアなお話ですが、FLOWERで使用する美容鍼が変更になります!

こちらの鍼は0.10mmの太さ、国産鍼の最も細い鍼です。
0.10mmと言われてもピンとこないと思いますが、日本人女性のまつ毛と同じ(もしくはそれ以下)と言われています。

こちらの美容鍼で私も自分で鍼を行ってみました。
・・・(*´ω`)

まずは試しに一本……

お?痛くない……?

しっかりささっていますが、痛みはほとんど感じていません(私が鈍いだけではないですよ!笑)

指で触るとこんなにたわんでしまう程。
まるでまつ毛を触っているよう…。

個人差はありますが、とても柔らかいので刺さる時の痛みや不快感は少ないかと思います。


ーでも?!
「鍼がこんなに柔らかいと効果が薄いのでは?🥺」
そんなお声もあると思ってこちらもやってみました!

右半分には美容鍼を、左半分は何もしていません。
まぶたが持ち上がり、頬の輪郭もきれいになっています。

鍼を行っていない左半分は頬がもたつき顎周りにもシワで影が出てしまっています。

左は施術中  右は鍼を5分間刺した後

この細い鍼だけでここまでしっかりと変化が出ますので細くても大丈夫!むしろ痛みがその分減るのでご安心ください💛

私も鍼の響きやチクっと感が苦手だからこそ、受ける方の立場にたって不快感や痛みの軽減をしたい。
そんな想いから安心安全の美容鍼を行っています☺️

はじめての方でもお久しぶりの方でも当院の美容鍼を
安心してご利用ください♬

FLOWER fujita

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?