見出し画像

GATHER LONG DRESS -USED TABLECLOTH-

ヴィンテージ、ユーズドのテーブルクロスからお仕立てしたドレスたち。
大変ありがたいことに、発売後1週間せずに完売となりました。

今回、限られた素材だけでお作りしたので数量限定での販売となってしまいましたが、どれも本当に素敵なドレスたちでした。

またいつか、素敵な素材との出会いがありましたら是非その時はお知らせさせていただきますね。
お買い物くださった皆さま、誠にありがとうございます。
特別な1着、これからずっと大切に着て頂けましたら嬉しいです。

商品は完売となりましたが、もう出会えない美しい刺繍達を
こちらで記録として残しておきたいと思います。
ひと針、ひと針、手刺繍された大きなテーブルクロス、
作った方のモチーフやカラーのセンス、刺繍のパターンなどなど.…
1点づつに物語が感じられるものばかりでした。
また、一部はヨーロッパらしい上品なプリントのテーブルクロスもございました。
見ているだけでもうっとりする刺繍達、ぜひご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?