マガジンのカバー画像

Z世代マーケティングの実例

51
「若者のマーケティングに興味がある」「Z世代の心はどう動くのかわからない」 「デジタルネイティブに響くマーケティング戦略が気になる!」 という方に、Z世代の等身大の目線で企画した…
運営しているクリエイター

2022年2月の記事一覧

フルーツビールブランド「Aika」が、お酒をテーマにしたアパレルブランド「ホロヨイ」…

僕と私と株式会社は、クラフトビールブランドAikaのアパレルラインとして、お酒をテーマにした…

インテリアにぴったりな「パロサント」と「ドライフラワーフレーム」が発売

僕と私と株式会社は、有楽町マルイ1F ティートリコのPOP UP SHOPにて、2022年2月16日(水)〜3…

Z世代がESGに挑戦。アミューズメント施設「Section L Pop-up」が原宿にオープン

僕と私と株式会社は、長期滞在型ホテルの運営等を通してホスピタリティ・コミュニティを創造す…

ペットとテレワーク!?“ペットと働く”を疑似体験する「リモートワーン」がリリース

僕と私と株式会社は、ペットフォトサービス「CLASSY」と共同企画し、オンライン会議用バーチャ…

バレンタインギフトに。フルーツたっぷり「咲茶チョコレート」が100枚限定生産で誕生

僕と私と株式会社は、国内トップパティシェ・林 巨樹とコラボレーションし、「HANARIDA」の人…

「Z世代によるZ世代向けマーケティング戦略セミナー」を開催しました

僕と私と株式会社は、SNSを起点としたZ世代マーケティングを⾏う株式会社FinTと共催し、Z世代…

Z世代に人気の5人組ユニット”Five emotion”の楽曲「ウソつき。」がショートドラマ化

僕と私と株式会社は、5人組ユニット「Five emotion」の楽曲「ウソつき。」のショートドラマを製作し、2022年1月3日(月)に公開いたしました。 企画概要 ファンからも人気のあるFive emotionの2nd single「ウソつき。」を原案として、ショートドラマを製作。楽曲のもつ世界観や物語性をより楽しめるコンテンツへと発展させるとともに、Five emotionとの新たな接点創出を狙いました。 Five emotion初となるドラマを是非ご覧ください。 ■

SDGs配慮に伴う年賀状廃止のお知らせ

僕と私と株式会社は、年始に合わせて自社で運営する淹れるフルーツ「咲茶」を販売するブランド…

ビールが苦手な人でも一緒に飲めるフルーツビール「Aika」が誕生

僕と私と株式会社はビールが苦手な人でも一緒に飲めるクラフトビール「Aika」をリリースいたし…

コムドットゆうたさん主演によるZ世代向けオリジナルドラマを制作

僕と私と株式会社は、フルーツティー「ティート」をはじめ、世界各国のお茶の製造・販売を行う…

【HANARIDA×こばしり】淹れるフルーツ「咲茶」がリニューアル!

僕と私と株式会社は、自社が運営する花贈りのきっかけをつくるブランド「HANARIDA」の人気商品…

僕と私と株式会社が社内体制を強化。社外CFOにINQ若林哲平が就任

僕と私と株式会社の社外CFO(Chief Financial Officer=最高財務責任者)に、株式会社INQ の若…

福利厚生に「リゾートワーケーション」を導入【Z世代の働き方改革】

福利厚生として、ワーケーションを導入したいと考えている企業様もいらっしゃるのではないでし…

【新しい採用のカタチ】Z世代を代表する企画会社が「サウナ採用」をはじめました

僕と私と株式会社は、応募者の魅力をより引き出す面接方法の実施を目的に、希望者に対しサウナ施設を楽しみながら代表と1on1で採用面接を受けられる「サウナ採用」を開始しました。 社内で実施中のサウナワーケーション「サウナ部」 僕と私と株式会社では、サウナの“整う作用”を活かし、日々の疲れを癒やしながらリラックスした状態で働いてもらうための「サウナ部」を福利厚生の一環として実施しています。 月に1回、コワーキングスペース付きサウナ施設に集まり、サウナや岩盤浴、おいしい食事などを