見出し画像

スペインのおしゃれなイラストでパラパラ漫画♪

こんにちは、高野珠希です。

小学生の頃にノートの端に
ぞうやうさぎなどの
簡単な動物のイラストを描いて、
1ページごとにちょっとずらしながら
動きをつくって、ページをめくる。

最初は絵がうまく動かずに
スムーズに絵をうごかすのに
大変苦労した思いがありました。

なので
「パラパラ漫画はできるまではめちゃくちゃ大変!」
「手で描いてうまく動かすにはすごい技術が必要だ‥」
と思っていましたが、
このDOTS&LINESは、
とっても楽しく、かつ、とっても素敵に
パラパラ漫画が完成できちゃいます♪

1ページ1ページ、楽しく点つなぎのパズルを解きながら
イラストができあがり、そのイラストに色付けして
ペラペラとめくると、
描いたとってもチャーミングなイラストたちが
鮮やかに動き出す!!

その動きはなめらかで魅力的♪

画像1


スペインのリゾート地にある、
パラパラ漫画に特化した出版社Flipboku社が
6名のクリエーターとタッグを組んだ、
さすが、おしゃれなイラストと動きです!

画像2

パズルも飽きのない楽しめるよう、
とてつもない時間と手間をかけ
緻密に計算されたものになっていますよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?