見出し画像

残りあと3日です!

こんにちは、高野珠希です。

希少ヤク革ビジネスバッグ&ボストントラベルバッグ。

このプロジェクトも残すところあと、3日となりました。

ヤク革をこんなに贅沢に使用したバッグ。
上質な仕上がりにきっと満足するでしょう。

このプロジェクトが終わってしまうと、
実店舗のみの取り扱いのみとなります。

ネットで手に入るのはこのプロジェクトだけ!

来年に向けてビジネスバッグを買おうかと考えているあなた。

このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

モンゴルの過酷で厳しい自然の中で育ったヤクからできた
希少なヤク革バッグ。

画像1

しなやかでとっても丈夫。
さわり心地も抜群です!
どんなファッションにも合わせやすいシンプルなデザインで
長く付き合える、
そして、色合いもとってもステキ♪

こんな万能なバッグを手に取って気分をあげませんか?

しつこいようですが、

残りあと、3日。

モンゴル遊牧民の伝統と暮らしを守るために立ち上がった
ヤク革ビジネスバッグ&ボストントラベルバッグ。

今年最後のちょっと贅沢で有意義なお買い物に
このヤク革はおすすめですよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?