見出し画像

単純なパズルなのに、アニメーション体験!

こんにちは、高野珠希です。

点と点を数字を追って
簡単なルールのもと進めていくだけの単純なパズルが、
かわいらしい魅力あるアニメーションに!

少しずつ少しずつイラストを作り上げていくアニメーション。

アニメーションを作成するのは
とっても地道な作業が必要だというイメージで
大変だなと思う方も多いかと思います。

ですが、このDOTS&LINES。
楽しくパズルを解きながら集中できる飽きのこないつくり。
充実した時間がすごせますよ♪

画像1


がんばってやらなきゃっていうのではなく、
パズルを解いていくうちに、いつの間にか集中して、
夢中になってどんどん進めたくなる。

どんどんどんどん塗り絵をしてイラストが出来上がる。

その1枚1枚がとっても魅力的なイラストだから、
また次へと進みたくなる!

自動的に集中力が高まりますよ♪

おうち時間が増えて、
何をしたらよいかわからないっていう方、

お子様も大人の方も夢中になれる
点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINESは
おすすめです。

現在クラウドファンディングで購入可能です。
大人気の、1冊、2冊のセットは品切れ状態でしたが、
ついに追加されました!!

画像2

このチャンスをお見逃しなく♪

詳細、ご購入はこちらのページから♪ ↓↓↓↓↓↓


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?