見出し画像

デザインを学びたい

日付変わっちまったな



「得意を伸ばしたい」ってことをしばらく考えている

で、何を伸ばすかなんだけど
今は、デザインを学びたいなと思っている

デザインを少しだけ学んだのは、大学2年の時だ
サークル活動で誌面を作らなくちゃいけなくて、必死でレイアウトを考えていた

デザインにはずっと興味があって、見るのも好き
でも自分には芸術系のセンスがない

それでずっと諦めていたんだけど、頭が暇になって何かに集中できるなら、改めてデザインに取り組んでみたいと思った

とりあえず本を買った

本屋で散々見かけた本だ
デザイナーの方によると、やっぱりこれがおすすめらしい

そっちのスキルが増えたら、関われる人も増えるかな…
そういう楽しみもある



それくらい!
相変わらずそんなに考えてないね

またね
読んでくれてありがとう



(よければなんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?