見出し画像

新作ラジオが上がってます

友人とラジオを撮って、その編集をしていたらこの時間
寝なければ…

というわけで、第2回が上がっています!
よかったら見てね



「何にも集中していないのは、車のアイドリング状態と同じ」という気づきが生きている
何にも集中していないと、逆に周りのすべてに神経を尖らせてしまい、エネルギーを消耗してしまうのだ

昨日の記事に登場した話だ↓

それをするくらいなら、思い切って何かに集中して、エネルギーを使って前に進んだ方がいい
…これに気づくのに何年掛かっただろう

この方法で、今日はゴミの分別をして、洗濯をして、メガネの調整と買い物を済ませ、動画の編集をした
時間があれば本も読みたかったし、掃除機もかけるべきだったけどまあ仕方がない



また明日から4連勤だ
ほどほどにやるぞ



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?