見出し画像

のんびり日曜日

あ、書いてないな
書くか

今日は日曜日で、朝から一日家にいた
起きて、ご飯を食べて、ご飯を食べて、寝て、シャワーを浴びて、ご飯を食べた

親とビデオ通話もした
1週間の報告的なね



先週は金曜日に2社目に履歴書を出した
自分の通う語学学校で、日本語のできるスタッフの募集を見つけたのだ

現状、これが自分にとって最高の仕事なので、どうか採ってほしい…!
金銭的な意味でもね



祝日の振り替えで、月曜日もお休みだ
特に予定もないので、面接の準備でもしようかなあ

バンクーバー観光も終えていないので、るるぶを見ながら観光してもいいな
祝日の街の様子も気になる

今日は疲れが出て、面接の準備を進める気が全然しない
全て忘れて明日に先送りしよう



昨日はカナダの建国記念日「カナダデー」で、花火を見てきた
写真を貼っとくね



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?