見出し画像

無の日

何もしたくない期間に入っているようだ
今日は朝から、昼寝とゲームとYouTubeしかしてない

出かけるか、そうでなければ勉強をするつもりだったんだけど、どちらもしなかった
無の日



ゲームは惰性でやった
最近は雀魂でCOM戦をやっている

自分1人とコンピューター3人でひたすら打つ
コンピューターは雀力が低いので、ボコボコにできる

自分の打ち筋を確認しながら打っているので、練習として無駄ではない
めちゃめちゃ勝てるので気持ちいい

対人戦でもこれくらい勝てるといいんだけどな
テンポもいいので、COM戦は案外おすすめだ



3COINSで、昨年末にワイヤレスイヤホンを買った
1500円のやつだ

インナーイヤー型(耳に密着しないタイプ)のワイヤレスイヤホンが欲しくて、試しに買ったものだ
密着するタイプは耳が痒くなってしまってね

それが案外よかったけど、多少部品が取れたりしたので、先日買い替えた
なんでも、同じ商品がリニューアルしたそうなのでね

買ってみたんだけど、音が左に偏って聞こえる、初期不良品だった
問い合わせをして、新しいものを送ってもらった

実は、去年の末に買ったものも、同じ不具合があって交換してもらった
その後の使用感は良好だったんだけど、不良品が多いのかもしれない

まあ、買い替えられてよかったかな
音質も上がったらしいけど、自分の体感では、五十歩百歩というところかな

自分はそんなに音質を気にしないので、問題なく使っている
なんなら毎日使っている

安いので、試しに買ってみるのはおすすめ
こだわりたくなったらいいのを買えばいいしね



何もしたくない期間というのは、自分の価値観が変わった直後に来ることが多い
「何もできない期間」として来ることもある

今回もそれで、「他人のために生きるのは無意味だ」と思うようになって発生したものだと思われる

この期間は、時間が経てば勝手に終わるので放っておけばいい
知ってはいるけど、落ち着かない感じもする

ふう
毎回こんなだね

まあのんびりやりますわ
勉強はやんないとな…



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(よければなんでも送ってね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?