見出し画像

ブリティッシュコロンビア大学(UBC)を散策

公文で出会った友達にブリティッシュコロンビア大学(UBC)を案内してもらった
UBCは世界の大学ランキング41位の名門で、友人はそこの卒業生だ(東大は29位、京大は55位)

家から1時間半かけて行って、レストランで食事を取り、歩いてぐるっとキャンパスを一周した
思ったほど時間はかからなかったかな

教室棟も寮も、とにかく綺麗だった(外からしか見てないけど)
由緒ある大学なのに、新しい建物がたくさんあるのは羨ましいなぁ

自分はアカデミックの雰囲気が好きで、出身校でもないのに居心地が良かった
学生って勉強に集中できて楽しいよね

家から近かったら、キャンパス内の博物館や図書館、ボタニカルガーデンにも行ってみたいんだけどな
大学生に交じって過ごしたい



ここにきてハースストーンが面白すぎて困ってしまう…
今はコントロールシャーマンを使っている

「ランダム性が高くて強いデッキ」が好きだ
以前はテスローグを使っていたけど、現環境ではこちらに乗り換えた

基本的にはヨグでめちゃくちゃにするデッキだ
特殊勝利はおまけ

レジェンドに行ったらマリガンガイドとプレイガイドをツイートしたい
環境デッキにはパワーで一方劣るので、少し先になりそうだ



じゃまたね
読んでくれてありがとう



(なんでも送ってね)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?