見出し画像

はながすきすぎる ブラックパール

画像1

クルクマ



こんばんは、花屋KONOHA鵜飼亜希子です。

今夜も月が見れそうですね。




画像2

ドライフラワーリース
店頭用


ジャスミンのつるをはわせた、渋自然リース。
全体的に、白〜ブルー系で仕上げましたが、左下に、ワンポイント。
アンスリュームの赤茶を覗かせました。




画像3

エリンジューム “マグネーター”をポイントに
スモークツリーも、散りばめるでなく、キュッと配置。





画像5

淡い黄色のリース

先程のリースと同じタイミングで制作しました。
個人的に、レモンシャーベットみたいだなぁ と感じました。



画像4


夏のギフトにも最適ですよ^^
梅雨も越えたので、安心して飾れます。



画像8

アリウム“丹頂”

小ぶりな子が入りました。
サイズ感故、ちょっとダイナミックに飛ばして遊べます◎




画像6


贈り物とご自身へのスワッグ
KONOHAお任せ


お揃いで制作いたしました。
花材はまるっきり一緒ですが、左は扇型。右は縦オーバル。

植物に合わせて束ねました。



画像9

トウガラシ “ブラックパール”

まさに黒真珠。
そして真珠は貝の中で生まれる不思議な宝石。


真珠について全く詳しくないのですが、
思いを馳せると なぜ?なぜ? と疑問がいっぱい浮かんできます。


小学生の自由研究で、真珠のことを調べたらいいのに。
と当時の私にアドバイスしたくなりました。



本日も皆さまありがとうございます。
ご自宅用切り花や
贈り物の花束やリース。スワッグのお包みをさせていただきました。

花贈り、花飾りに感謝いたします。


KONOHA明日も12時より開けております。
どうぞよろしくお願いいたします◎




画像7

大好きなお豆腐屋さんのステッカーを頂きました。
川越民でしたら、ご存知の方も多いはず。

心躍る出来事!




KONOHA  12:00-19:00 Open
月、火 定休日  +28、29日
埼玉県 川越市 南通町 17-15-1F 

mobile: 080-5423-2153
mail: ukaiakiko1106@gmail.com 

Twitter、Instagram、Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?