見出し画像

ひかり


受けとりモードになると

「ありがとうございます」って
思うようになる

自分がすでに受けとっているものを
探すようになるから


受けとりモードは愛されモード

自分が受けとっているものは何かを「知る」ってことになる

自分がいかに愛されているのかを「知る」ってことになる


かたくなにはじき飛ばしていたワタシに バイバイ

もう自由に好きなだけ受けとっていいんだよ

思うままに受けとっていいんだよ

もっともっと愛されたっていいんだよ


いつも愛されている事実を知ると

感謝できること もっとたくさんあるよね



愛され足りなかったワタシ バイバイ

もっと愛したいわたし おかえり


もっと自由に味わったっていいんだよ

もっと感動したっていいんだよ

泣いたっていいんだよ

もっと遊んで♪ 遊んで♪



思いだしてきたよね

この世界は愛でできてるって

あなたもわたしも愛なんだって

すべては愛の表現でしかないことを


愛の循環の輪の中へようこそ

わたしはわたし

あなたはわたし

わたしはあなたでもある


チョコレートのようにぐるぐるまわって溶けて
ひとつになって

あま~いハーモニーを奏でる


なつかしい幽玄のハーモニーに ハートとこころをよせて


いまこのときを楽しむことがすべて



宇宙とダンスを踊るためにいまここにいるわたしたち

共時性とはハーモニー

「存在」とは「わたし」を生きること


いのちの音を表現する
わたしたちは 一粒一粒のひかり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?