見出し画像

懐かしのおやつ🎶

大人になっても時々食べたくなる、昔ながらの懐かしのおやつと言えば、そうこれ、シャービック\(^o^)/

メロン味とイチゴ味^^ 牛乳が余っていたので100円ショップで買ってきて(最近は100円ショップで売ってますよねえ。シャービックもゼリエースも^^ ゼリエースも昔はメロン味が好きでした^^)しばらく冷凍庫に入れっぱなしだったので固くなり過ぎてなかなか型から出せず、崩れちゃってますがーー;

こちら↑↑もスプーンでほぐしほぐし、シャリシャリにしていただきました。お口の中がまだ冷んやりしてる〜\(^o^)/

そしてもう一つの定番、これも古くからあるフルーチェ!! 古臭くなるどころか、毎年どんどん新シリーズが出ているのに驚かされます。。

今回はこれをいただきました。贅沢イチゴ味\(^o^)/

実はわたし、牛乳は一滴たりとも飲めない体質なんですが(あれは子牛さんの飲み物です。ごめんなさい。小学生時代、給食のときも窓からそっと捨てていたーー;)、フルーチェやシャービックにすると美味しくいただけるという^^; 不思議ですね〜。

贅沢イチゴ味は確かにイチゴはふんだんに入っているような気がしました^^;

シャービックもフルーチェも大好き\(^o^)/

食べたくなった人は100円ショップへGO!!(贅沢イチゴ味は100円ショップにはないと思います‥‥)

#noteおやつ部 #シャービック #メロン味 #イチゴ味 #ゼリエース #100円ショップ #フルーチェ #贅沢イチゴ味 #牛乳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?