見出し画像

【グルパマ学園図鑑4】ギャップ萌えJake Stewart

Jake Stewart ジェイク イギリス人 23歳

この見事な紋々、街中ですれ違ったら、絶対目を合わせないようにして通り過ぎますね🫣🤐

でも、そんな強面ジェイクもグルパマさんカメラマンの手にかかると。。

Équipe Cycliste Groupama-FDJ  Facebookより
Équipe Cycliste Groupama-FDJ  Facebookより

本なんて読まなさそうに見えてレースの合間に読書😆
さらにはメガネ姿で、美しい所作でナイフフォークを扱ってのお食事🍽️

このギャップがたまらないのです🤩
来期はグルパマさんを卒業してIsraelに転籍が決まったジェイク。
旅立ちの寂しさはあるけど、新しいチームでの活躍を楽しみにしています。

イスラエルのカメラマンさん、ちゃんとジェイクの魅力を伝える写真を撮ってくださいね!👈これ大事🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?