見出し画像

『The law of Attraction』〜引き寄せの法則〜

こんばんは

本当に嬉しいことに
フォロワーさんが100人を超えました。
とってもとっても嬉しいです。
みなさんありがとうございます❤︎

これも
actionですね。
 
どういうことかというと
Riche&Co.のメンバーさんからの
よく質問される

『どうして私は、引き寄せられないのでしょうか?』

理由は、3つ
・本当に本当に本当に引き寄せたいものなのか?
 

3回自分に聞いてください『私には、それが本当に本当に本当に必要?』

なぜ自分に質問するかというと
他人軸になっている
パターンが多いからです。
 
親御さんが思うものだったり
パートナーが理想とすることだったり
自分ではない誰かの引き寄せたいものを
勘違いして引き寄せている可能性があるからです。

自分のHeartに質問してください❤︎
手に入れた自分を想像してpositiveな感情を
感じれたならOKです。

・そのためにアクションは起こしましたか?

これもよくあります lol
『紙に書きましたよ』
答えたメンバーさんもいらっしゃいました。

質問しましたね
『紙に書いただけで叶いましたか?』
答えは
『No』でした。
 
そうです。英語の『The law of Attraction』の
最後にもあるように『action』が必要なのです。

紙に書いたのであれば
壁に貼って毎日読んで、
手に入ったかのように喜んでください。

そして1日その気持ちのまま過ごしてください❤︎
 
例え紙に書いていなくても
それが手に入る『action』をしましょう。

・欲しくないものをお願いしていませんか?

これNo.1に多いです。

例えば
時間に縛られたくない生活になりたい』と思っていませんか?
時間に縛られている生活が叶ってしまいます。

お金に困りたくない』と思っていませんか?
お金に困った生活が叶ってしまいます。

誰からもコントロールされたくない』と思っていませんか?
誰かれ構わずコントロールされることが叶ってしまいます。

という風に
否定形でお願いしているものです。
宇宙は、否定形を理解できません。

これは、今すぐSTOPです。
全て叶ってしまいます。

どう言い換えるかというと
手に入れたいものが
手に入った時の自分の感情が感じれるまで想像して
それを文字に起こしてください。

言い換えると私であれば
1日1日何事にも最善で動きたいので
『私が、最善で動ける時間配分の生活にする』

物質的にも精神的にも満たされていたいので
『私がお金が必要な時に必要な分、必ず入ってくる』

自分を愛で自分を信頼しているので
『私は、自分を信じ常にHeartに問いかけ行動する』

ですかね
ぜひ引き寄せが叶ってない場合は
見直してみてくださいね⑅








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?