見出し画像

寝る前にやること

寝る前に今日を振り返り
あんなこと、やってしまった
こう言ってしまったと
1日を振り返るのではなく

今日、
嬉しかったこと、楽しかったこと
上手く行ったことを最低3つは、
振り返ってみてください。

なぜかというと
寝る前は、脳がとっても
リラックスしていて、無防備状態。

negativeなものもpositiveも‬
関係なく受け入れてしまいます。

なので
negativeなものを考えていると
無意識のうちに刷り込まれ
行動やマインドがどんどんnegativeに
なってしまいます。

なので
寝る前に3つ、出来たこと
嬉しかったこと、楽しかったこと
美しい、かわいいと思ったことなどを
思い出して寝てみてください‪‪❤︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?