続・4連休の話

お待たせしました(誰も待ってない)

4連休3日目の土曜日
1ヶ月に一度の腹痛が来た。
私は生理前が一番お腹痛む。これが生理到来の合図だ。
ぜったいにくる、と思った。
だから行こうと思ってたらジムも断念した。
キャンプの反動で、一日中ゴロゴロしたかった。
久しぶりに11時まで寝てその後もスマホ眺めながら12時までゴロゴロ。
なんて幸せなんだろう。

山梨で大量に買った夏野菜を揚げ浸しに、新ジャガをじゃがバターにして食べた。幸せだ。
お腹がたまに痛んでも、幸せだ。

ベッドでずっとゴロゴロするのも飽きたのでリビングに掛け布団を持っていってでっかいテレビで久しぶりにジュラシックワールド1を見た。
新しく見る映画は見るのに集中しないといけないから見る気分にならなかったけど大好きなジュラシックワールドは難なく見れた。本当に面白い。
これこれって感じ、恐竜ロマン詰まりすぎ。
スピルバーグよ生まれてきてくれてありがとう。
ジュラシックはパークもワールドも1が大好き。みんなそうだと思うけど。

見終わったあと、脳がもっとでっけえ動物くれくれ状態になったので丁度ネトフリにあった「白鯨との戦い」を観た。
メルヴィルの小説「白鯨」を元に作った映画だ。ちなみに白鯨は読んだことはない。

これもすごく面白かった。クリヘムの演技がすごく良かった(小並感)
この映画にはトムホランドも出てる。

ちなみにジュラシックワールドのヒーローはクリプラだ。

実質マーベルデーであった。

この日は深夜に彼氏がうちに遊びに来てくれて嬉しかった。
バドミントンを久しぶりにやったらしく全身筋肉痛で全然動けてなくて可愛かった。ちなみに彼は高校のときバド部だった。

次の日、4連休最終日。
この日は彼氏には冷凍の簡単ラーメンを食べてもらい私はまた揚げ浸しを錬成してうどんを食べた。

昼ごはん食べて眠くなって1時間くらい二人で昼寝した。

起きたあとには私はカルピスソーダ、彼は三ツ矢サイダーを飲みながらすみっこぐらしの映画を見た。

鬼良かった。
こりゃ売れますわ。

1時間ほどで見れるからほんとおすすめ。

すみっこたちのこともっと好きになった。

実りある4連休でしたね。
SNSとかニュースとかから少し離れられたのが精神衛生上良かったのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?