見出し画像

商品と一緒に届けたいおもい


少し前に、自己紹介文をつくりました

こんな商品を届けていきたいってきもちと
こんな風に食べてもらえると嬉しいなぁ
ってきもちを込めて


それから少しして、
食べてこんなふうになってほしいなぁって
思いが出てきて、追記しました




ひとつまみの笑顔届けます
ワンハンドフルーツ農家
Nakamura Farm

食事のスタイルはひとそれぞれ
いま、食事は場所も時間も問わない時代に

本を読みながら、仕事をしながら、
家事をしながら、子育てしながら、
片手で手軽に、手軽につまんで

息詰まったり、肩に力が入っていたり、
いろんなものに心が揺れる世の中で
すぅっと息が吸えるように
ふっと力が抜けるように

あなたのまいにちに寄り添って
思わず笑顔になっちゃうような、
"ひとつまみの幸せフルーツ"をお届けします



世の中が目まぐるしく変わっていくなかで
見聞きするニュースに気持ちが掻き回されたり
不安になったり
そんな毎日の中で
私たちの届ける商品で
ちょっと気持ちが明るくなったり
食べた後に心がふわっと軽くなってもらえたら

そんな気持ちも一緒にお届けします

さくらんぼ
ミニトマト
ミニトマト
プルーン



商品ラインナップは構築中ですが
見に行っていただけると喜びます

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?