見出し画像

【fukunomo8月号】37組のYouTuberの方々が、fukunomo8月号の魅力を動画で紹介くださいました!

2021年fukunomo8月号を、37組のYouTuberの方々にご紹介いただきました。どの動画も個性があふれていて、「fukunomo」の魅力を存分に伝えてくださっています!ぜひご覧ください!

よっぴーTV 【Yoppy】

美味しいお酒で夫婦時間🍶✨|福島県の日本酒とおつまみで旅行気分【fukunomo】

夫婦の晩酌風景を自然体で動画にしていただき、その上でノートに詳しくメモをとってfukunomoの紹介をしてくれました。こんな夫婦の方に「fukunomo」を飲んでいただきたい!!と思いました!

推しが彼女の生活

【人生初】福島の日本酒で贅沢晩酌

カップルさんの晩酌動画で、日本酒初心者の彼女さんが美味しそうに飲んでくれました。彼氏さんはお酒は飲まないのですがプロテインを飲みながらおつまみを食べるという状況が面白かったです!

青ヶ島ちゃんねる AOGASHIMA Channel

福島のお酒とおつまみで酔いすぎた【初のPR】【新しい発見】

地元青ヶ島を想う気持ちが様々な動画にあふれている青ヶ島さん!
普段あまり飲まれない日本酒を飲みながらいろんな想いを語ってくださりました。青ヶ島特産の「ひんぎゃの塩」と福島のトマトも合わせてもらいました。

ちゃんりえch

セレクトおつまみと日本酒のサブスク?!【fukunomo】でお家飲みを堪能してみた!

とてもテンション高くfukunomoを楽しんでいただきました。
撮影の場所もいつもの動画とは雰囲気を変えてくださり、気合を入れて撮影してくださいました~!

ぐっさんのアラフォーお悩みちゃんねる

【夫婦で日本酒】
福島からお酒とおつまみが届いた!fukunomoで乾杯するぜ

ぐっさん

ご夫婦で楽しそうにfukunomoでの晩酌を楽しんでもらい
会話も弾み夫婦の少し特別な時間になっているような気がしました。


KOJIMAYU夫婦

【ライブ配信】福島から日本酒とおつまみセットが届きました!夫婦で宅飲みします、一緒に呑みましょう!【fukunomo】


【fukunomo】日本酒とおつまみセットのサブスクが凄すぎる【ライブ切り抜き】

毎週定期的に晩酌配信をしている中で紹介していただきました。
お酒は好きだが普段日本酒をあまり飲まない旦那さんもとても絶賛していました。配信は3時間30分ぐらいにおよび終始盛り上がっていました!

たい兄

【晩酌】福島の料理と酒が送られてきたぞ!

ワイルドなお兄さんが飲んで食べて率直な感想を言ってくれました。
糀のおかずが生焼けだったりトマトを丸齧りしたり、
少しワイルドすぎでしたが、普段料理をしない男性がfukunomoを楽しむとこんな感じなのかと思いました。


かつなが夫婦 北海道のチーズ工房

【田舎暮らしvlog】お酒のサブスクで超楽チンおうち居酒屋

お酒好きなご夫婦が終始楽しく飲んでくれました。
お酒も最後は空になるくらい楽しんでもらえ、
ご自身で作られているチーズとも合わせてもらいました。

うすきゆか

夫婦呑み】福島の日本酒とおつまみが届いたよー!【fukunomo】

新潟在住で普段新潟の魅力を発信されているうすきゆかさん。普段新潟の日本酒しか飲まないみたいだが今回福島の日本酒を飲んでとても美味しくて感動したと言ってくださいました。ご夫婦で会津に旅行もよくするみたいなので、コロナ禍が落ち着いたら会津にまた行きたいと言ってくださいました。

みうみう。京都はんなりTV

厳選日本酒を浴びる!?京都で福島県をたらふく味わう】《hukunomo》

普段からお酒をたくさん飲むみうみう。さんにfukunomoの日本酒とおつまみの相性の良さを絶賛していただき、とても説得力があって魅力が伝わったと思います。

たっくんチャンネル

福島のおつまみとお酒で晩酌したら酔いすぎた。

お酒好きなたっくんさんが男性一人暮らしでも手軽に、すぐに、晩酌を楽しめるところを発信してくださいました。すぐに楽しめるところがfukunomoの良いところです!!

たけのこ

【福島】いつになったら旅行に行けるか分からないOLの晩酌/日本酒/Fukunomo/PR【行きたい】

普段旅行の動画を投稿しているチャンネルで、コロナ禍で旅行へ行けない中、福島のお酒で旅行気分を楽しんでくれたと思います!皆さんの普段の動画の雰囲気でゆったりとお酒を飲む姿がとても癒されます!

Sakawa On 酒輪おんch.

【厳選日本酒!】福島の日本酒とおつまみが毎月届く!fukunomoさんをご紹介!

盛り付け方がとても綺麗で美味しそうでした。

ShoRyo channel

SUB)10年経った今、伝えたかったこと【ゲイカップル】

しょうさんが東日本大震災でお母さんの仕事がなくなり、学校を辞めなければならなくなった過去を涙ながらに語っていただき、そういう過去があったからこそ東京でりょうさんと出会い現在の幸せがあると想いを語ってくれました。fukunomoのお酒とおつまみも純粋に楽しんでくれました。

こなまるキッチン

【料理vlog】業務スーパー購入品🛒お酒とおつまみの定期便🍶えびカツサンド、柚子胡椒とり天うどん、ゴーヤチャンプル、モッツァレラチーズと大葉の天ぷら、中華サラダ、長芋梅ポン酢【fukunomo】

普段の料理動画と同じようなテーストの動画でfukunomoのおつまみもどんどんおしゃれに調理、盛り付けしてもらいとても豪華な晩酌は見ていてとても美味しそうで、アレンジも真似したくなりました。


雹衛ハガル / Hakumori Hagall

【fukunomo】企業案件襲来!! お酒のサブスク、『fukunomo』さんの魅力を徹底調査ですだ!!【Vtuber】

生配信で視聴者の人と丁寧にコミュニケーションをとりながら、丁寧にfukunomoの紹介をしてくれました。

せやぷろはうす【幼なじみ夫婦】

【幼なじみ夫婦】休日の贅沢すぎる晩酌タイム。

普段あまり日本酒を飲まない仲良し夫婦が、新鮮な反応で日本酒とおつまみを体験していて、日本酒初心者でもfukunomoを楽しむことができることが伝わる動画になっていると思います。

robin channel

緊急事態宣言中も美味しい日本酒とおつまみが飲める!?fukunomoで最高の家飲み!!

10年間運営しているチャンネルで丁寧にfukunomoの紹介動画を丁寧に作ってくださいました。キッチンで昼から家飲みをしてくださってfukunomoの気軽さも発信してくださいました。配信中心のチャンネルだったので配信で紹介してもらえたら視聴者とのコミュニケーションも取れてもっと盛り上がったかなと思いました。

うちっちTV

【夫婦晩酌】fukunomoプロジェクトに参加!福島のお酒とツマミのマリアージュを楽しみました!

ご夫婦で楽しく晩酌をしていただきました。最近車中泊で会津に旅行する動画を作成されていて、ご縁を感じていただいた。

ヒグチの一人暮らし日記/日常‣晩酌・飯

福島県の美味しい日本酒が飲めるfukunomoで家飲みを楽しむ!
【30代独身男の晩酌】

ヒグチさんのいつものペースで動画制作していただき正直な感想であると伝わる動画になっています。前半は本当に美味しいのか?というスタンスから思ってたよりも美味しいという動画の構成ははじめて。

とおるんよしみん VANtuber

【車中泊】お酒飲んだ時点で飲酒運転になるの?福島のお酒飲みながら話す会

7月のオンライン酒の会にずっと参加してくださっていて、生産者さんのお話を聞けることがとてもいいと紹介してくれています。ありがとうございます!

Ruru Ch. 駆動ルル

【お酒案件】おいしい日本酒とおつまみで晩酌!!【Vtuber/駆動ルル】

天然なキャラクターで視聴者とコミュニケーションを取りながら丁寧に紹介してくださいました。

日本酒SAKE CHANNEL

【日本酒好き必見!】新しいお酒とおつまみの美味しさに出逢えるプロジェクトを紹介

日本酒専門居酒屋をやっている方のチャンネルで日本酒の良さを広めたい!福島の日本酒は総じてレベルが高いという想いで発信していただきました。

ミギカタ夫婦 ジャッカン ミギカタ アガリ JMA

今夜は日本酒で晩酌タイム|おいしい日本酒で福島を応援しよう!|fukunomo

fukunomoの想いに共感してくれて、ご夫婦で20分間びっちり丁寧に紹介してくれています。

JACKPOT CAMP

【一枚岩キャンプ場】福島県の日本酒とおつまみかかえて、夏キャンプ(fukunomo)

キャンプ場の絶景の中ご夫婦でfukunomoを楽しんでいただきました。日本酒好きの奥さんが日本酒への想いを語ってくれています。

おコメ。の乾杯チャンネル

【fukunomo】福島日本酒グルメセットを女子呑み会でリモート乾杯!【企業案件】

日本酒好きVtuber3人でのコラボ配信。fukunomoのアレンジもとても上手にしてくれています。


ゆのーる Yunorl

【fukunomo】ゆのーる王子と晩酌会 petit!【ゆのーる】

普段は晩酌配信ですが、今回は配信動画を編集したようなテイストでわかりやすく伝えてくださいました。

バーチャルコンビニ三笠

福島のお酒とおつまみを、ストーリーとともに毎月おうちで楽しもう【コンビニ三笠】

画像と文字情報を組み合わせてとてもわかりやすい紹介動画を作ってくれました。

タビーズtubys

【家キャンプ】お気に入りのキャンプ道具に囲まれながら楽しむ、日本酒とおつまみ

めちゃくちゃおしゃれな動画で新鮮でした。こんな素敵なベランダでfukunomoを飲んでくださったら本望ですね。

かの地から

宅飲み最高!日本酒とおつまみを毎月届けてくれるサブスク【fukunomo】月1のキャンプつまみにもいいかもね

夫婦で仲良く晩酌をしてくださいました。山口県の獺祭とも比較してくださって地元や福島への想いが伝わる動画でした。

北のアリョーナ

【晩酌】福島県が美味すぎる 【外国人の反応】

日本、お酒、福島県産品が好きなアリョーナさんがとても丁寧に、本当に美味しさに感動して動画を作ってくださいました。


もーりぃファミリー【犬連れハイエース車中泊旅とキャンプ】

【レビュー】ちょっと見てみて!福島のお取り寄せ商品が凄すぎた!

福島出身の奥さんにも絶賛していただき、仲のいいご夫婦ふたりで楽しくfukunomoを楽しんでいただきました。


リズムボーイズ

【fukunomo】地元福島県産品が気軽にご自宅で味わえる!!

2度目の紹介動画で終始おふたりが楽しそうに紹介していました。地元在住のYouTuberなのでとても説得力がありますね~。

あべちゃんのお酒チャンネル

一日中東北の美味しいお酒とおつまみを食べて飲みまくる最高の日!【fukunomo】

3回目の紹介動画です!ありがとうございます!今回は声入れなしで、淡々とfukunomoを楽しんでいる様子を動画にまとめてくださいました。食べっぷりと飲みっぷりがもはや大食いYouTuberみたいでした。

横山三等兵

【ソロキャンプ】ゲリラ豪雨の中で温泉に浸かり、勘違いしてる成金に毒づくソロキャンプ【湯の瀬温泉】【fukunomo】

キャンプ動画の中に上手くfukunomoの紹介部分を挿入していただき、内容もとてもわかりやすく自然な話し方で動画を作ってくださいました。


アイムカオルニイダch

福島のお酒と肴で朝からぱいかん〜fukunomo〜

朝からハイテンションでfukunomoを紹介してもらいました。朝から日本酒とてもステキで楽しそうでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?